ソラマメブログ
プロフィール
seq
seq
SL名:Sequanna Kidd 2007年6月よりSL活動開始です^^。
Milky House SIMいちど来て見て下さいね^^着物/洋服製作とSL生活送っておりまする。
みかけましたらこえかけてくださいませです。


着物・洋服 オーダー請けております^^
ただし工程および日程につきましては当方の都合にてお願いいたしますね^^
今までお買いになった着物でドレスタイプにしたい方や裾を加えたい方等、ご相談に応じますよ^^
 本店のURLです^^http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/126/148/23一度来てみてくださいませ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年08月12日

宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK

みなさんこんにちは^^
 今朝、コレクションが無事終了しました^^
  途中SIM落ちするなどアクシデントはありましたが 
    盛況な中楽しんで見ていただくことが出来たとおもっています。
    最後まで見ていただけたから、また途中で落ちなけらばならなかった方
     皆様にここでお礼を言わせていただきます。ありがとうございました^^

  動画のほうもBest OF SLのほうで作ってくださるということですので
   出来上がった時点でまだご報告しますね^^

  ■これがビデオです^^


 ■ついでにBOSLのプロモートビデオも



  まずは 今日の様子をSSにて^^
   
  BOSL FASHION WEEK 2009、MILKY HOUSE
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK

  ■客席からみたRUNWAYです^^
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK
  ■RunwayサイドはVIP席となっています。サイドから見るとこんな感じです。
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK
  ■天女散華^^ きまったかな
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK
  ■ステージはこんな感じで^^
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK
  ■Kayさんがさっそうとおくからでてきています^^
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK
  ※ここでSIM落ちです>< 2SIMでしたので片側は生きていたのでそこに集まって。。
    リンデンさんまで出てきて大騒ぎでした>< 
     15分程度の間があきましたが、SIM復旧です。 
 
  ■お待たせしました。コレクション再開です^^
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK

  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK
  ■再びKeyさんです。姫タイプ桜舞姫にて
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK 
  ■十二単^^  
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK

  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK 

  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK  
  ■花魁衣装で飾ります
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK

  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK
  ■モデルの方がRUNWAY上に集まります^^
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK

  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK
  ■すべてが終わったステージ..ちょっと名残惜しい気もします^^
  宴のあとに^^BOSL FASHION WEEK

  本日はMILKY HOUSEの初の単独コレクション^^見ていただいてありがとうございました。  
  初ということで いままでのMILKYの総括として着物まとめさせていただき、
  総24着の着物を見ていただきました。
  
  このあと9月にはMODADIVA主催のコレクションが^^9/17に催されます^^
  そこではちょっとかわったMILKY HOUSEお見せできればとおもってます。
  
  そして^^10月にはMILKY HOUSE主催にてコレクションひらかさせていただきます^^
  こんどは朝7:00ではなく日本の皆様にも見やすい時間帯を考えております。
  できれば次回9月のMODODIVAのコレクション、そして10月のコレクションと見ていただければ
  MILKY HOUSEを、よりわかっていただけるかな^^とおもっています。
  
  Milky Houseは、着て楽しい着物を創っていきますので、これからも引き続きよろしくお願いいたします^^
 
                                               Milky House
                                               Sequanna Kidd
 

         こんなMilky本店です。一度いらしてくださいね^^
        ■Milky House-Main Store
           http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2001/73/152/30
     
        よろしくお願いいたします。 
  


同じカテゴリー(Milky House)の記事画像
2017 初春着物市 開催です
2017 初春着物市^^開催します
Milky Houseの浴衣
M五lkyHouse 新作 遊女^^
Milky House June^^
SL FFL始まります、そしてMilky House新作です
同じカテゴリー(Milky House)の記事
 2017 初春着物市 開催です (2016-12-14 22:31)
 2017 初春着物市^^開催します (2016-12-06 01:08)
 Milky Houseの浴衣 (2016-07-15 07:50)
 M五lkyHouse 新作 遊女^^ (2016-07-04 11:51)
 復帰まじか(まじか^^) (2016-05-03 18:43)
 Milky House June^^ (2013-06-08 17:41)
Posted by seq at 14:03 │Milky House