ソラマメブログ
プロフィール
seq
seq
SL名:Sequanna Kidd 2007年6月よりSL活動開始です^^。
Milky House SIMいちど来て見て下さいね^^着物/洋服製作とSL生活送っておりまする。
みかけましたらこえかけてくださいませです。


着物・洋服 オーダー請けております^^
ただし工程および日程につきましては当方の都合にてお願いいたしますね^^
今までお買いになった着物でドレスタイプにしたい方や裾を加えたい方等、ご相談に応じますよ^^
 本店のURLです^^http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/126/148/23一度来てみてくださいませ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年09月07日

Milky 新作着物 "春秋舞姫"です^^

こんにちは^^
前回の花魁見ていただけましたでしょか

それを見た方から、普通の着物でああいった雰囲気の着物は無いですか、とのご質問^^
考えていますよ

今回の着物がその答えです。風に流れた桜と楓、そのなかに四季の花をあしらった亀甲模様を配しました。
着物の中に春から秋を表現。

亀甲模様の大きな柄がついてますので、桜舞姫のような細かな分割の袖ではなく大きな袂をつくってそれに4枚の袂が
よりそう、そんな5枚袖。またちがった雰囲気をお楽しみくださいませ。

帯は リボン型の帯としました。前作までの帯はプリムでもフレキにできない物でしたが今回はほとんどフレキです
快いゆれる感じをお楽しみください。

また、あまり見てもらえていないかもですが、下駄も着物とおそろいの柄となっていますので^^ちらっと見てみてくださいね。

今回は桜舞姫にはない、色づかいとしています。両方をそろえて気分で着替えていただきたいなと思っています。

Milky引き振袖 ”春秋舞姫”

1)黒:金彩の楓と亀甲模様が鮮やかなちょっと大人な着物です。これをシックに着こなしていただけるとうれしいです。
  Milky 新作着物 春秋舞姫です^^

2)青:穏やかな青。秋の空ののようなさわやかさを感じていただければ^^
  Milky 新作着物 春秋舞姫です^^

3)緑:秋には来春の新芽が木々についていくものがたくさんあります。そんなすこし芯がのある優しい貴方に..
  Milky 新作着物 春秋舞姫です^^

4)ピンク:すこうし濃いピンク。夏も過ぎも元気、だけどわたしも女の子、そんな貴方にはこれをどうぞ^^
  Milky 新作着物 春秋舞姫です^^

5)紫:紫といっても明るい品のある紫です。すこうし大人な雰囲気をどうぞ
  Milky 新作着物 春秋舞姫です^^

6)グレー:え! これがグレーなのといわれそうなピンクの模様がはっきりした柄です。秋のちょっとしずかな朝に
       ゆったりたたずむ。そんな感じはどうですか^^
  Milky 新作着物 春秋舞姫です^^

お気に召していただけましたでしょうか。
どうぞ Milky Houseにいらして 見てみてくださいね。
本店は、庭園も造っておりますので、ごゆっくりお過ごしくださいね^^)

そんな Milkyの本店は こちらです^^
     http://slurl.com/secondlife/Plush%20Giga/100/37/23


宜しくお願いいたします。失礼いたします。



同じカテゴリー(Milky Works)の記事画像
Milky Houseの新作着物
あけましておめでとうございます。追加新作もご紹介^^
Milky House 男物用新作 羽織袴 般若智慧です
Milky House New Kimono 艶容舞衣
Milky House新作追加 花魁 ”般若綺譚”
Milky House秋の新作第2弾 瑠麗風華 です
同じカテゴリー(Milky Works)の記事
 Milky Houseの新作着物 (2013-05-05 10:41)
 あけましておめでとうございます。追加新作もご紹介^^ (2013-01-02 08:49)
 Milky House 男物用新作 羽織袴 般若智慧です (2012-12-29 00:29)
 Milky House New Kimono 艶容舞衣 (2012-12-25 10:56)
 Milky House新作追加 花魁 ”般若綺譚” (2012-10-06 21:50)
 Milky House秋の新作第2弾 瑠麗風華 です (2012-09-30 11:12)
Posted by seq at 01:29 │Milky Works